長袖タートルサポートインナー 綿100%のレビュー・口コミ一覧
-
愛理さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/06 05:23
いつもお世話様でございます。 こちらのお品物、グレーの販売を始めて下さり、とっても嬉しいです。 ありがとうございます。勝手を申し上げて大変恐縮ではございますが、 個人的にはピンクのお取り扱いをなさって頂けましたら 尚のこと嬉しいです。肌の弱さをコンプレックスにせず、日々、明るい気持ちで向き合っていきたいのて、気分が上がるような明るいお色味を 心待ちに致しております。 宜しくご検討の程お願い致します m(_ _)m -
ゆうさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/24 21:19
以前はタートル部分のみと長袖を着ていましたが、こちらの方が重なってモサモサすることが無く良いです。 首が太く、ピッタリするとくすぐったいタイプなので、大きめのサイズを購入して良かったです。 2つか3つ折ると、タートル部分が立って着やすいです。 -
匿名希望さん
評価1評価2評価3評価4評価53
2025/12/12 19:53
肌に直接着ると背中がちくちくします。 あとハイネックのシャツの下に着た時、首から覗いて見える部分がよれよれして下着っぽくて少しみっともないです。 -
Rさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/06 11:47
外出、部屋着、どちらにも活躍しますが 1番活躍したのは、寒い日の就寝時のインナーとして着ることです ほどよくフィットして、首元や手首から寒さが入らないので 洗い替えで追加購入しました このタートルを着て、その上に厚手の綿のキルトのパジャマを着て、寝るととってもあったかいです 外出時のトレーナーなどのインナーにも大活躍します おまとめ割引があるのがとてもうれしかったです 色展開が増えると嬉しいです -
Rさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/02 11:55
着ていないような軽い優しい着心地で、寝る時も普段着のインナーにも 活躍します。 色展開が増えたら嬉しいです。 洗い替えにまたリピートします -
クオーレファンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/08/31 15:16
これまで長い間色々と試しては合わずを繰り返してきました。痒みが出ない綿100%で袖がしっかり長さのあるインナーを探してきたのですが、多くは袖が短くなり広がり寒い思いをしてきました。こちらはまだ数回の洗濯ですが、短くなったり広がりを感じません。特にありがちな首元のへたりも感じず、締め付けないのに肌に優しく寄り添ってくれて頼もしいです。 -
ポチさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/11/14 13:28
ヒートテックが痒くなり、こちらを購入しました。痒くなくなりました! -
カポさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/05/04 21:49
脇腹の上あたりが少しチクチクします。しかし縫い目が肩に当たらないことで肩の痒みはなくなりました。今回は黒を購入しましたが、あまりにホコリや小さなゴミがくっついて目立つので、もう少し明るい色もほしいです。いつでも引っかき傷で出血を繰り返しているので、白以外の、血がついても目立ちにくいグレーやブラウンなどがあると助かります。 -
Sofiaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/03/13 08:38
初めて購入しましたが触っただけでも違いを感じました。着用したら言うまでもなくとても気持ちいいです!私は腕が少し長いので袖丈を長くしていただけたら更に嬉しいです! -
じみー。さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/01/30 00:17
アトピー性皮膚炎のため、ベタつく薬の軟膏を塗り、このインナーをパジャマの下に着ています。とても使い勝手がよくお気に入りです。 -
じみー。さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/01/17 22:50
首に薬塗って寝ると布団にベタベタついてしまっていたが、 それも防げて、何よりも肌触りが良くて縫い目もなくて気持ちいい。 今まで人生で出会った中で1番心地よくいられる。 アトピーでカサカサしてムズムズしていたのが、ゼロになった。 こんな洋服に出会えて凄く嬉しい。凄く幸せ。 他の洋服も同じで、これからずっと購入し続けると思う。 -
ekuboさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2024/01/10 17:18
化繊が含まれた下着を着用してきましたが、冬場の乾燥時期になり、背中の決まった部分にかゆみが出るようになりました。首は、綿100%のタートルネックを着ても、布地と肌の摩擦や縫い目がこすれたりして赤くなり、かゆみが出ていました。購入した商品を身に着けると、心地よい肌触りで、かゆみがなくなりました。いい商品だと思います。 -
もりさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2023/11/22 18:10
肌側に当たるものがなく、生地も柔らかくストレッチ性があるので、大変気に入っております。 首周りは、ギュッと首にフィットするのではなく、少しゆったり気味です。 外出着に使用したいときは、縫い目が外側にあって裏表間違っているように見えちゃいますが、カーディガンなどを着てしまえば余り気にならないです。(黒色を選んだからかもしれませんが) 数回洗濯をしましたが、普通洗い&コインランドリーで乾燥をしても、今のところ特に生地の痛み、縮み、伸びなどは無いです。 惜しい点があるとするなら、アトピー性皮膚炎の身としては、真っ黒や真っ白ではなく、ベージュやグレー、茶等のカラーがあればよかったなぁと思いました。 -
たさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2023/10/23 23:13
追記です。(昨日こちらの商品のレビュー投稿しましたが、追記させていただきます。) 素材が柔らかく、適度なフィット感があり、襟が高過ぎないのがいいです。真夏より、秋以降に着たらものすごくいい商品だなあと感動しました。 -
たさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2023/10/21 17:45
安く買えるのでありがたい。またそこまで切りっぱなしと言う感じもない。 ただラベルなどがないので前と後ろが若干分かりづらいのと、真夏は汗で若干かゆみがでた。今の季節は問題ありません。
